あやのFX無料メルマガを読んでみませんか?

無料メルマガ登録

土曜日もセッションw

今日は夏祭りでした~
そこでものまね歌手なども呼んでいたので結構お客さん大盛り上がり
メンバーとも「チャット」でずぅ~と、っていうかもう朝から晩までかなw
話していて
途中からは好きな歌とかを「チャット」で歌ったりw

私も飲んではいないですが、お祭りの雰囲気もあり、
最後は自分の「未来予想図2 ドリカム」を音声でお届けしてしまいましたw

そして帰って来たのが21時
チビをさっとシャワーに入れて、寝かしつけ。
22時から監督さんとセッション
雑談やら相場やらwさっき終わったので2時間半かな?
とても話しやすい方で面白いですw

こういう環境って大切だなぁって思いましたつくづく
1人で勉強していたころなんて
一緒にチャートを見て相場観を述べたりなんて考えられなかったですし、
それってもの凄くレベルが高いことだなって思っていました

でも実際こうやって色々な方とセッション出来る環境、
そんな変な固定観念なんてぶっ飛んで、素直に「楽しい」これに尽きます

あ~早く勝ち組にまわって
教える立場になりたいなw
あ、私、人に教えるのが好きなんです
家庭教師とかそういうの好きでしたー
教えるのが上手いとかそういうのは分からないですが、それに喜びを感じるってことです
そういう中で、自分も成長していく、それが理想です

今はどうだろう?
今月からちゃんと成績つけていこう
あ、監督に聞くの忘れた、どうやって記録つけようかな
エクセルにつけたり、つけなかったりでこの辺の管理もしっかりしなきゃダメですよね(-_-;)
だいたい勝っているとか、そんなんじゃダメですよねw
何ピプスだったとか
前は一つ一つのトレードについて、
レートや勝った理由・負けた理由みたいな分析とかも書いてはいたのですが
最近はもうやっていないです(汗
一応このブログで載せたりはしていますがもう少しきちんとやっていかないとです

ではでは
良いブログだなぁ♡と思って頂けたら下のボタン2つを押して頂けると嬉しいです。
ctrlキーを押しながら二つのタブをクリックしてもらえるとすぐ終わります!(^^)!

FX・女性投資家 ブログランキングへ

FXデイトレード ブログランキングへ



コメント

  1. こーじ より:

    あやさん、相変わらずハードスケジュールをこなしてる感じですね(^_^;)

    体調崩さないようにペース配分、コントロールもできてるんですかね?

    あやさんが頑張り屋さんなのはわかってますから(笑)


    これからも頼りにしてますから、いろいろ教えてくださいね。
    よろしくお願いします<m(__)m>

  2. あや より:

    ハードスケジュールだなんてw
    日中はFXやれなかったので最後にセッション、そしてトレードプランを作ってみました
    体調管理、うん。あやのあやしい環境認識で自分で言ってますからねwやってるやってる(^-^)v

    頑張り屋だけでは…ね
    結果が伴いわないと、「あの子、頑張っているのにねぇ…」と残念な人になってしまうw

    頼りだなんて
    シェリーを聞きながら、お互い、優しく叱りながら前進して行こうw