あやのFX無料メルマガを読んでみませんか?

無料メルマガ登録

明日の要チェックペア

メンバーのこーじさんおすすめの中からもさらに絞ってみると

EURCAD
USDCAD

これはH1レベルまで。H4はMAとの絡みがあまり良くないですが、あくまでも短期転換ロジック狙い


転換ロジックつながりで
EURAUD(MA水平になりそうで微妙だけれど)

ポン円 1Hは前菜になるかな?

こーじさん、メキメキ腕上げてる♡(Ξ◕◡◕Ξ)♡


環境認識力がある程度ついたら

どのロジックを極めるのか?
これが次なる課題だと思います

ただ、この環境認識力。
これが一番重要です
オーナー流のやり方と逆の
短期→長期への流れでやる方も勿論、やっぱり環境認識って大切ですよね

今月末に「名古屋三英傑勉強会」でプレゼンすることになっています(*‘∀‘)
講義内容は「環境認識」

タイトル?
これ、めっちゃセンス無いですよw

えっとなんだったっけ…(見てきますw)

「あやの怪しい環境認識〜ドンドン突っ込んでね〜」

だそうです
あ、私がタイトル決めました。ダサいでしょw
HIROさんがトピ立てて下さったのですが、その際の画像がこれまた、「宇宙の写真」

そんなカッコいい背景に、私のダサいタイトル

…タイトルとミスマッチ感満載(笑)


どうしよ~っと思っていると、
胃がめっちゃキリキリするんです
水平線動画の時も2週間くらい前からかな?ずっと毎日お手洗いと仲良しでした(-_-;)

で、トレードプランとかは直近にならないと分からないし、なんくるないさ~と自分を慰めるのですが、
なんと、直近、私、旅行じゃないですか!!
そんなの行っている場合じゃないよ~(*´Д`)
が本音ですがw

家族も大切にしないとね。
というか、家族の理解、応援があるからこそ、私トレードしたり好きな事させてもらえるので。

…あ、家族の理解全くないです。
アウェーさんみたいw
なのでもちろん応援も無いですw
好きな事させて…貰えないです。
FXや投資、大反対の主人。
束縛大好きの人w自由人な私(^-^)

が、家族、特にチビが大切なのでえっと行ってきます
近場の志摩スペイン村~
一泊二日
民族衣装、娘が喜ぶかな♪

ではでは
良いブログだなぁ♡と思って頂けたら下のボタン2つを押して頂けると嬉しいです。
ctrlキーを押しながら二つのタブをクリックしてもらえるとすぐ終わります!(^^)!

FXデイトレード ブログランキングへ

FX・女性投資家 ブログランキングへ



コメント

  1. こーじ より:

    こーじさん、メキメキ腕上げてる・・・・・

    はい。ダジャレのレベルは急上昇した実感あります(^_^)/


    ご家族の理解、大事ですよね。
    特に旦那さんの理解はすぐには難しいかもしれないですけど、勝ち組みに入った時点で理解してもらえるんじゃないのかな(^_^;)

    家族旅行、いいと思いますよ☆
    志摩スペイン村でおいしいパエリアたくさん食べちゃってください(^o^)

  2. あや より:

    うん。海へ行くんだぁ☆
    こーじさん、副隊長になってから投稿も増えてレベルも上がっているよ~
    これからも頑張ってね(^-^)