あやのFX無料メルマガを読んでみませんか?

無料メルマガ登録

おやすみなさい

今日はお疲れモード(*´Д`)
土日が一番疲れます
朝から晩までバイト。。

さっきまでくたばって寝ていましたw

そして先週から下の子幼稚園児は半日保育になり、昼前にはお迎え
実質2時間半くらいしか行っていないじゃないの…(゚∀゚)
ママ~本読んで~、ママ~遊んで~…
可愛いですがw

上の子は小1。
やんちゃな子で、どっちかっていうとこちらが大変(-_-;)

育児ノイローゼに3才から何度もかかり…
体力的な問題もあり、結構しんどいですが、
まぁ誰にでも悩みなどはあるはず。
いくら良く見えても。
隣の芝生は青く見える

今日はもう寝ようかなと思います
アレを飲んでw
よくお世話になっています
あ、変な薬じゃないですw
疲れた時とか起き上がれない時とかに飲むと結構効くんです

明日もバイト~

早く解放されたい。
といっても仲間は皆良い方ばかり。
月1~2回、懇親会じゃなかったw飲み会をやらせてもらっています(^-^)
カラオケにしたり、色々だけれど。
私はバイトですが、社員さんと仲が良いのでその際は店長も副店長も無礼講~(のはずw)
また来月も組まなきゃ…
ちょっと疲れているから、ナシにしことうかな

ではでは
良いブログだなぁ♡と思って頂けたら下のボタン2つを押して頂けると嬉しいです。
ctrlキーを押しながら二つのタブをクリックしてもらえるとすぐ終わります!(^^)!

FXデイトレード ブログランキングへ

FX・女性投資家 ブログランキングへ



コメント

  1. こーじ より:

    職場での飲み会 楽しそうですね(^o^)

    私もリーマン時代、職場内のイベントをよく企画してました。

    バイト君たちと無礼講で飲み食い、カラオケ、ボーリングなど良い思い出です
    (笑)


    これからはトレード仲間と勝利の美酒の場を企画したいですね(^_^)/

  2. チバ より:

    あやさん、頑張り屋だね!

    こーじさんの言うように「トレード仲間と勝利の美酒」いいね~。

  3. あや より:

    昨日はバイト疲れて帰って来て倒れるように寝てしまったんだけれど、1時間くらいなのに濃い睡眠だったのか、
    もう寝れなくなってしまってたw

    トレード仲間と勝利の美酒、いいねぁ
    また沖縄行きたいです!!
    懇親会予定はいつにしようかなぁwww
    先に目標の日付をきめときたいです
    そのうちFBの方に案内のトピ立てますね(*^▽^*)
    年末とかいいなぁ~

  4. あや より:

    いいねぇ!!楽しいよね☆

    トレード仲間と勝利の美酒、
    年末くらいにどうかなぁ(*^▽^*)

    それが早いようなら、来年…

    でも早めに目標期限決めておくといいよねw
    気持ちだけでもw
    またトピ立てますので是非こーじさん、参加を!

  5. RingRing より:

    おはようございます

    下の子は何歳ですか?僕のところは2人いて
    上の子は同じ小1で下の子は2歳です。

    うちの場合は下の子がやんちゃでいつもお兄ちゃんが泣かされてる
    。゚(゚´Д`゚)゚。

    めちゃめちゃ可愛いですよね(*´д`*) 
    この子達の為にも成長せねばと思うています(笑)

  6. あや より:

    リンリンさんの所は2歳が小1を泣かすんですかw
    それは凄いですね!
    でも魔の2歳児といいますからね、奥さま恐らく大変だと思います

    うちは5歳妹と7歳兄です

    そうそう、チビのためにもトレード成功させたいですね!!
    そしていつかは…きらん☆