あやのFX無料メルマガを読んでみませんか?

無料メルマガ登録

CHFJPY

5M S

スクリーンショット (519)


利確はフィボをずらして50手前にさしました
↓でショートエントリー
×は損切りライン
✔は利確


4H チャネル
高値切り下げライン
5M MA
FR38.2

後から見たらダウ3点目パターンかもと思いましたがトレンドラインとか引けないですねw
その後のMAとのタグを待ちましたがなかなか来ずこんな後の方でのエントリーとなりました(*‘∀‘)
このフィボの61.8だと利幅が少なくて一つ下のフィボに変えました。
そのフィボ(安値113.58アラウンド)での61.8と上りの重要な押し目が合致するので走るのではないかと思っていますが欲張らず50でTP入れていますが、まだホールド中
あ、エントリーはこのMAタッチの足の途中で成りで入っています

他のペアも見ていたんだけど、上りの感じがいいなぁって感じでこのペアにしてみました
けど下りでMAとのタグを待っていたんだけどからまず(-_-;)こんなところまで~
もしかしたら他のペアの方が良かったのかもです、が、その頃にはもうこのペアしか見ていなかったですぅ
この辺が課題です
利確はまだ出来ていません。


珍しく?FBの方にもトレード履歴を昨日から載せています
そもそも今月はほとんどトレードしていないのもあるんだけどw
あ、三英傑にも初めて投稿してみました
参加しないとダメだなぁって昨日の京阪神のSNSで気付きました
けど、自分より上の方の前で披露するのはやっぱり気が引けますがw

そうそう。今月はほとんどトレードせずに何をしていたのかというと、勉強の方優先していました
しかも今月、微妙ですが負けていますw
あ、微妙というのは玉が少ないからなだけです、負けは負けです

頑張らねば~
といっても焦るつもりは全然なくて、
今はファーストで基礎知識をつけていくことを最優先に考えています

一日一日をコツコツと頑張ります

ではでは
良いブログだなぁ♡と思って頂けたら下のボタン2つを押して頂けると嬉しいです。
ctrlキーを押しながら二つのタブをクリックしてもらえるとすぐ終わります!(^^)!

FXデイトレード ブログランキングへ

FX・女性投資家 ブログランキングへ



コメント

  1. こーじ より:

    あやさん  結果、ナイス利確でしたね♪ おめでとうございます。

    CHFJPY、[下線]スイス[/下線]イ取れましたね(^_^)/


    さっき師匠の部屋を見たら、

    「実は、この通貨ペアを朝から監視したのは、マスタークラスSNSの愛弟子
    こ~じの環境認識動画を見て、チャンスありそう!!という、・・・・」

    というコメが!?


    愛弟子と言ってもらえたことは嬉しいんですけど、この先、環境認識のアップが超プレッシャー、ハンパないっすw
      ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ


    でもこれもあやさんからの日頃のご指導の賜物ですね。
    なんといってもあやさんは教えるのがとっても上手ですから☆


    今日のヨイショはこれでOKっと・・・

  2. こーじ より:

    ヨイショと言ってますが、あやさんは教えること、仲間をフォローすること、その他もホントに素晴らしいです☆


    あくまでもヨイショは冗談のように聞こえますけど、私の本音ですからね(^_^;)

  3. あや より:

    愛弟子だなんていいなぁ(^-^)
    あ、私も師匠の愛弟子だもん♡w
    あのユロコアラの動画良かったもん、やったねぇ

    そのプレッシャー多分要らないかも
    多分そのうちまたいつもの上げて上げてドーンw

    「中学生が小学生になっちゃいましたね。」とか言われるかもだよw

    あまり背伸びせずに、今思ったこと考えたことをそのままでいいんじゃないかな。私もうまくトレードとか出来ないけどアップしたりコメしたり。
    きっとそれを読んで「まだまだだなぁフフフ…」て感じかもだけど、仕方ないねぇ

    一歩一歩進んでいこうね☆

  4. あや より:

    おや今日もありがとう☆

    え?
    そんなことを言われると舞い上がってしまうわ(^-^)

    「仲間意識」がとても強い人間だからね~
    今度一緒に狩りに行こう!

    良いエントリーチャンスが来ていたら
    「ユロる5Mリーチ!!」とかいってね(^^♪

    で、仲良く利確♡

    あ、仲良く損切(-_-;)かもw