あやのFX無料メルマガを読んでみませんか?

無料メルマガ登録

伝言ゲームの最終章

20:00からこーじセッションでした(^^♪

これは普通のセッションではなく、
伝言ゲームの最終章です。

今までの流れとしましては

①一人が3人にセッションをする
(今回はダウ理論でした)

②その3人が今度は別の2人にセッションでシェアをする(先生役と生徒役)
(この時点で楽しい楽しい伝言ゲームを楽しまなければいけませんw)

③②を繰り返し、ねずみ講?いやピラミット式にシェア

③その2人(②で生徒役だった人)が先生役だった人に伝言返し
生徒役が先生役に、先生役だった人が生徒役に今度は転換
人数も1VS無制限(先生だった人は何人でも参加出来ます(゚∀゚)

こんな感じで今日はその③でした

以前私はこーじさんにシェアをしました(②)
ので今日はこーじさんが私に伝言返しのセッションをしてくれました

もちろん私だけではなく、参加者多数
しかもマスターの女性って少ないのにそのほとんどが参加w
あら、こーじさんモテるのねw

そして急遽、スタート数分前に師匠が飛び込み参加w

ま~女性慣れしていないわ、以前のコージスペシャルで散々落とされた?師匠も参加で
どうなるのかとヒヤヒヤしていましたがw

彼は凄いですね~!!
全く動じず。

素晴らしいセッションでした☆

パワポも見やすかったですし、
セッション内容もシンプルで分かりやすかったです

師匠の補講も聞けれて
とても為になるセッションでした(*^▽^*)

私の役目はこれで終わったかなと安心しました
(こーじさんが間違って解釈をしていたら、私が間違って教えたということになるのでやり直しだったのでw)

お疲れ様でした~

セッションって本当プレッシャーて凄いですよね
こないだの京阪神の勉強会でプレゼンされた先輩方、あんな広い会場、人数、しかも大物交え、
さらには後輩も見に来るし、スカイプセッションとはちがい、生でそれを目の当たりしながらの発表…

頭が下がります。

さて、京阪神の勉強会を終えた昨日から、
あ、忘れないように日付をきちんと記しておこう

2014.6.16からファーストへ進みました~

マスタークラスのあや
卒業w

ファーストのあや
に進学しました(勝手にですがw)

目標を常勝トレーダーとするのではなく
そもそもそれにふさわしい人物である、という潜在意識を持つことが大事


近々龍さんのダウ理論の動画が配布されるそうですので
今回の内容の再確認&落とし込み出来るように頑張ります♪


ではでは
良いブログだなぁ♡と思って頂けたら下のボタン2つを押して頂けると嬉しいです。
ctrlキーを押しながら二つのタブをクリックしてもらえるとすぐ終わります!(^^)!

FXデイトレード ブログランキングへ

FX・女性投資家 ブログランキングへ



コメント

  1. こーじ より:

    あやさん

    今日は参加(というより監視!)してくださり、ありがとうございました。


    ビビリ症でチキンハートの私が「全く動じず」なんてありえませんよ(^_^;)


    女性参加者ばかり、しかも師匠の飛び入り参加で完全にテンパったのは間違いありません。


    でも不思議とパワポ資料もあっさり2日間ほどで完成(あやさんのPDFをほぼパクリ)し、事前準備はさほど?苦しんだ感はありませんでした。
    あっ、復習はもちろんやりましたけど。


    でも貴重な良い機会ですね。振り返ってみれば、私は・・・・
    3週間前まではマスタークラスにも入っていない、スカイプもやったことない、パワポも持っていない状態だったのに、今日はセッションを主催しているなんて・・・


    真面目にセッションを終えてしまって、ブログネタ的にはご期待?に答えられず、ご迷惑かけてしまったことは反省しています(笑)

  2. あや より:

    パワポ~見事にパクられてたw
    けど説明の仕方、補足(ちゃんとダウが説明しやすいチャートだったね)部分など
    こーじ流がしっかり出ていたよ

    3w前はマスター入っていなかったっけ??
    それを聞くとこーじさん凄いね
    めっちゃ凄いと思います(^^♪

    これからも頑張ってねー!

  3. たむ より:

    (^^)マスタークラス、御卒業おめでとうございます。次は、ファーストクラスですね。がんばってください。影ながら応援しております

  4. messi より:

    伝言ゲームすごいですね(´・ω・`)

    僕にはそういう発想がなく、勉強の仕方を初期の段階でもっと工夫しておけば良かったと思います。

    今度教えてください~

  5. あや より:

    卒業w
    誰にも認めて貰っていませんが勝手に進んでしまいました(^-^)

    今日もセッションしていましたが
    マスターのメンバーはやっぱりいいですね。これからも色々なグループで色々な方と出会うと思いますが、
    師匠のもとで学んだ、「最初のメンバー」という思い入れはやっぱり強く残る気がします(^^♪

  6. あや より:

    勉強の仕方によってスピードって結構変わるかもですよね
    私は要領が悪いので特に要注意ですw

    メッシさんはもう素晴らしいじゃないですか☆
    ブログ見て勉強させて頂きます
    ご訪問ありがとうございました(*^▽^*)