あやのFX無料メルマガを読んでみませんか?

無料メルマガ登録

6/8 名古屋懇親会 「世界経済の歩き方」 の後は…

FXの師匠オーナーと初めて懇親会で・・・


romance-624249_640.jpg




皆さん、おはようございます、あやです(^-^)



昨夜は名古屋懇親会へ行って参りました~
場所は 名古屋錦3丁目の



花音

私と師匠以外は別会場で「世界経済の歩き方 初級編」の勉強会をされてからの合流だったので
皆さんがいらっしゃるまで15分程度、師匠とふたりっきりだったわけですw



えーその時の写真をw



10450757_315185931969208_7737667771360487973_n.jpg



とにかくガチガチに緊張していましたね
何を話していいのやら、質問をされても何を聞かれているのやら分からなくて(このあたり、
ただのアホですね(-_-;)ひたすら早く他の皆さんが来てくれるのを祈っていましたw



そして合流するわけですが、、、今度はさらに緊張!!
まず年齢層。自分と同じくらいの方もいらっしゃいましたし、さらにさらに上の方も。



そして聞いてはいたのですが、ほぼ男性。女性は3名。総勢17名位?
なによりも「凄腕感バリバリ」の印象を強烈でした~特にHIROさん!



溶け込めるのか心配していましたが、師匠が色々な方に紹介してくださいましたし、
「水平線動画聞きましたよ」「あやさん?何度か聞いたことあります」なんておっしゃっていただける方も♪
こないだのやらかした件では師匠ブログに「A級戦犯あや」と(+o+)



気にかけて、話しかけて下さる方ばかり
で心配無用でした。
凄い方ばかりなので話に(FX)についていけるのかなぁと思ってましたが



私のブログを見ていて下さる方がいました!!
これ驚きですよね~
gift-553150_640.jpg



以前にも私の訪問者リストに
「師匠の動画配信」に登場した方とかもいらっしゃった時があり、
ひぇ~ってなりましたが(゚∀゚)


今回の懇親会の方も
「師匠のリンクから」来て頂いていたそうです



そして「毎日チェックしてるんですよ~」
と、iPadを見せて頂いたら、デスクトップに私のブログもリンダ☆さん方と同じくブログのショートカットが(*’▽’)



そこでドル円の動画解説の話題になり…
ダメ出しをw
あ、師匠からも事前にダメ出しをくらっていたのでですねw



「あれは、レンジ局面でダウを説明したから…」と言い訳してみたものの、
色々どこがおかしかったのかを教えて頂きました



ようするに、



「4Hでのチャートの中では大きな波がどうとか小さな波がどうとかは見なくても良い
自分が小さな波で見ると決めるならそれだけ、
大きな波で見ると決めたらそれだけ。軸を決めることが大切



その秩序を理解した上で(アップなのかアップのリトレース局面なのかなど)
下位足でエントリーしていけばいい」



とのことでした。
よね?ミヤタさんwww



あ、この件には他にも意見を頂いた方がいまして、
「一つのチャートの中で大きな波と小さな波を見るとは大事だよ」とも言われました
おー名前が出てこない~。



この方はスイングを最近狙っているそうで、4Hか日足でエントリーとおっしゃっていました。
ひ、日足でエントリー!!(゚∀゚)と驚きました、
スキャルパーな私は4Hか1Hで環境認識→5Mか15Mでエントリーですからw



このドル円って今回の伝言ゲームで私が先生役の方に教えてもらった部分だったんですが、
色々と先輩方から教えて頂いたので、
こーじさんとかとーさんにも先輩方の解釈はこうだったよ、と伝えようと思っています



けれどあのダウはそういう部分以外にも
「意識改革」「チャートの左を見れば右のシナリオが立てられる」など、



本質的なことはここなので、
その部分では新発見だったのでOKです~



散々いじられ、「分かりました!今度はもっとわかりやすい、
ダウが使えるチャートで(どんなチャートか分かりますよねw)ブログ載せます」



と言ってしまいましたwので近日中に載せますね~


あとは師匠の次なる進化したブログの考案についてお聞きして、
素晴らしいな♪とただひたすらうなづくばかりでした。



師匠のブログが充実しますね、いつ発動されるのかは分かりませんが。
あれを見に来た読者の方は間違いなく「ブックマークに登録」するでしょう



というか、タダであそこまでのものを見せていいの?と、
そうそうたるメンバー思い浮かべて一人鳥肌が立ちました



そして二次会へ。
メンバーは10名に減りましたがそれでもこの人数を受け入れてくれるお店はなく何度か拒否られましたが、
「そばダイニングバー」?へ移動



師匠の隣に座ったので再度写真をお願いw
HIROさんのお話が面白すぎて、しかも変なショットを取られてしまいました(゚∀゚)
メンバーの方も大うけwww


いや、これだけを見た方は絶対錯覚しますよね~
って感じの(;’∀’)
私が師匠にラブキュン♡みたいなおかしなショットw



あ、これはマスターのSNSで師匠がアップを(+o+)
師匠の前振りやコメが功を奏して?メンバーの反応が面白い!!



師匠:「ここだけの話、「オーナーが」お持ち帰りされそう。肉食あややですよ。」
メンバー:「まぢっスか?持ち帰られたらその内容をセッションしてください。」
メンバー:「師匠、動画配信期待してます。パスワードは「nikusyokuaya」ですよね?」




他にも来週の大阪懇親会で私と会うメンバーは
「僕はお持ち帰りされないように早めのバスで帰りますんで…」
「僕はお持ち帰り希望です」

…ほらやっぱり、おかしなことになっちゃってるw



などのやりとりもありましたし、あとはHIROさんからコーチングを受ける場面もありました
「一回一回の勝ち負けはきにしていません。
トータルで(私は1か月で区切っています)プラスならそれでいいかなっておもいます」の中で、



「でも」で始まった所があったようで、このことについて色々教えて下さいました。
なるほど、潜在意識ではそうなのかな?と酔っぱらった頭でフル稼働させました



あとは「悩みを相談する場合、答えは先生の方に求めるんだろうけど、
実際は自分の中に既に答えがある」これはHIROさんの師匠の女性から教えて頂きました



そして肝心の師匠ですが…
「これはジンジャエールではない!!」「薄すぎる!炭酸水じゃないのか~」
面白い方でした(^-^)



席を移動しながらも「転換部分での説明」「ダウの説明」など、
酔っていらっしゃるのか?と思うほど熱弁を語っていましたし
本当に気を配っているのがよくわかりました



そして引っ張りだこでした。
私は最初師匠の隣に座らせて頂いたのですが、
皆さん、師匠の方に移動して話に来られるんです。
「お久しぶりです」とかいいながら。



「皆の師匠」ですからね、当たり前ですよね
その中では○○じいさんの話とか、師匠が師匠になる前の「勝てない時代」の話も聞けました
2日間60万の合宿の話とかw



だいたいこの時点で私とは次元が違いますw
その60万出せないですよ、ふつーw



ま、色々書き出すと止まらないくらい、充実した懇親会でした(^-^)
最後は名古屋SNSの「三英傑グループ」に入れて頂きました
先程見てみましたが…



…言葉にならないほどの衝撃w
レベルがマスターとは全然違いますね!



昨日のお礼と初めまして文を書かせてもらおっと♪



===================================
あやの怪しい動画シリーズwトップ画面
===================================
 ↓ ↓ ↓チャンネル登録
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
http://bit.ly/1NuKFhd
━━━━━━━━━━━━━━━━━━



いつもブログ読んでくれてありがとうございます!
下のバナーを1日1回応援クリックして頂けると嬉しいよ~
↓↓↓今すぐクリックしてね
  




コメント

  1. サニー より:

    あやさん、はじめまして。

    初めてコメさせていただきます。

    「ストーカーなんじゃない?!」って疑われる程、何回もこちらの
    ブログに訪問させていただいているのですが、
    いつも読み逃げでした。。ごめんなさい。。。

    マスタークラスのSNS,凄そうですね!
    のぞいてみた~~~い[絵文字:e-266]

    懇親会も濃ゆ~~いカンジが伝わってきて楽しそうだし。
    参加しなかった事が悔やまれます[絵文字:e-260]
    でも名古屋は遠すぎたし[絵文字:e-351]

    これからも、ちょくちょく訪問させていただきます。

  2. あや より:

    はじめまして、サニーさん

    マスター以外の方なんですね。おそらく師匠のリンクから来ていただいたんですよね(^^♪

    名古屋参加断念されたのですね、いらっしゃったら是非色々したかったですねー。アットホームで本当に良い方々ばかりでした

    サニーさんはどこのクラスですか?あ、聞いちゃダメですかw

    今度大阪にはいらっしゃるのでしょうか?
    私も参加予定でして、日帰りを考えていましたが、今回の懇親会がとても良かったので大阪も二次会まで参加したいなと思い、先ほど宿を取りました~w

  3. あや より:

    えっと匿名だったのでお返事をどうしようかと思いましたが
    書かないのも失礼なので差しさわりの無いように書かせて頂きますね(^-^)


    ブログ遊びに来ていただいてありがとうございます
    そして初コメwww
    有言実行型ですね♪
    はい、楽しみにしております

  4. こーじ より:

    あれっ??

    確か・・・水着を着ていくって言ってましたよね??

  5. サニー より:

    私は、リアルタイムメルマガの方を受講してます。
    マスタークラスから受講しているのに、未だブレイクせず。。。涙

    あやさんに良い刺激をいただいています!

    大阪の懇親会も参加しないのです。東京なら絶対参加するのに~~[絵文字:e-456]

    その時、お会いできるのを楽しみにしてますね[絵文字:e-420]

  6. あや より:

    この後ですね、水着シーンはwww

  7. あや より:

    そうだったんですね、遥か先輩じゃないですか~!!

    どうですか、私のポン円w

    先輩から見たらどこかおかしい点とかないでしょうか、是非ご教授頂けると嬉しいです