あやのFX無料メルマガを読んでみませんか?

無料メルマガ登録

FX 検証セミナー スパルタで行くよー!!

FX 検証セミナー スパルタで行くよー!!



brother-1252736_640.jpg



こんにちは
FXトレー ダーのあやです



昨日、
「あや大会」(あやメルマガ読者さん限定のトレーディング大会)の
優勝者2人目のコンサルでした



この方はコンサル前に予め
「あやに聞きたい事」をPDFにして
送って来てくれていました



用意周到。。。



限られた時間を、無駄を省いて最大限に生かそうとする
まっすぐな姿勢



すごく
好感が持てました



もちろん、PDFの内容に
自分の考えや聞きたい事、現在のトレード状況などなど
コンサルをやる「前提」の部分をしっかりと書いてくれていました



流石だねー!!



で、結局また
熱く語ってしまった。。。



その流れで
BIRTHDAY(あやメルマガ企画の限定サイト)のメンバーにも
熱く発破をかけてみました(笑)



過去の投稿も合わせて一部を抜粋しますね
あなたも読んでみて








□■━━━━ここから━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

みなさんこんばんは、あやです。
今日でBIRTHDAY、最後だね。
みなさんの投稿をもう観ることができないのだと思うと、凄く寂しい!!



今まであやと関わってくださって本当にありがとうね!
そして、
これからもメルマガの方で、「交換日記(笑)」よろしくね☆



BIRTHDAY終わってからも、ちゃんと毎回のトレードの見直し、しっかりやるんだよ。
きちんと、目標を見失わずに前へ前へ進むんだよ!
後ろは振り返らなくてもいいからね!
あやが見ていないからって、皆がみていないからって、
テキトーなトレードしたらダメだよ!!
「勝ち組への強い気持ち、忘れないで」
諦めないで!
諦めたら、ここまで死ぬ気でやってきた自分に失礼だからね。



それでは、またね
みなさんの勝ち組報告ずっとずっと待っています!



今年はあと3か月あります。
まだ、諦めていないよね?!
「今年ブレイクするんだ!!」ってあの、熱い想いはまだ心にあるよね?(*^▽^*)

□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



そして、



□■━━━━━━━こちらも━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

安定して稼げるトレーダーになる為にやれることはなんでもトコトンやってね。
手加減したり、中途半端ならやらない方がいい。時間がもったいないから。



本気出すんだよ、全力で!
じゃないと今年中にブレイクできない!!



私が勝てるようになった秘訣の1つに検証があります。
それも比率的にかなりのウェートを占めます。
検証は納得いくまで貪欲にやって下さい。

□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


来月、【検証セミナー】をやります。
私の最後のセミナーになると思います。



私がなぜ最後のセミナーの題材に検証を挙げたのか?



考えてみて。
検証セミナー、興味がある方は参加ください。



今年も残りあと3か月です
まだ3か月ある?
もう3カ月しかない?



あなたにとっての3カ月の重みは
いかほどですか??



あなたは、検証の鬼になれるかな?
ドンドン、抜けていきましょう
あや読者から一人でも多くの勝ち組トレーダーが出ますように!



諦めんなよ!




喝をいれてみました☆




それでは
またね



p.s.
先日のメルマガで
今読んでる本、
「めちゃくちゃいいです!!」って書いてた本



たくさんの応募?(笑)
ありがとう!!



そうそう、
正解は、、、、コチラ!

     ↓

君の膵臓を食べたい



君の膵臓を食べたい
住野よる 作



「Amazonでポチしました~(*^-^*)」
とか
「本屋で早速買いました」
などなどお便りを頂きました



映画になっていますが、
この本に限らず



私の個人的な意見では
原作を超えることって少ない気がする




役者さんの演技がよっぽど上手ければいいですが、
そういうことは少ないですし(あくまでも私の意見ね)



作者の意図から外れて
原作から
勝手に変えちゃってるやつも多いです



原作が好きだから映画見たのに、
「何これ?」
ってがっかりすることが多いです




今回の”キミスイ”もやっぱり
本の方が好きです




ネタばれになりますが
最後が、もうちょいだったなぁというのもありますが(笑)



そうそう、
写真は読者さんから送られてきたものを拝借してます♪
Fさん、写真ありがとうね~☆



って、なんだかラジオのDJみたい(笑)




疲れた時に是非
読んでみてね♪



ハンカチを必ず手元に置いてね
(タオルでもOKだけどバスタオルまでは要らないです)




メルマガが届かなくなった場合


→問い合わせフォーム
へご連絡ください。再設定しますね☆


あやのFXメルマガ

私のFX回顧録を交えながら、どうやったら勝てるようになるのか?を
実体験をもとにFXのコツやノウハウなどをシェアしています。


1日3分、気楽にまったり読んでもらえたらいいな♪
登録は下のお手紙画像をクリックして、登録フォームに入力後、送信ボタンを押してね

FX メルマガブログ



<FX動画> 「あやFX」

FXの動画も撮っていますので、良かったらみてね
   ↓↓↓ 
FX動画



いつも応援ありがとうございます

何か参考になりましたら、下の応援ボタンをクリックお願いします。
   ↓↓↓ 
FX人気ランキング
FX初心者 ブログランキングへ



コメント