あやのFX無料メルマガを読んでみませんか?

無料メルマガ登録

【写真あり】BIRTHDAY1期生 懇親会 2017.03.17

イベント

3/11はBIRTHDAYの懇親会でした



BIRTHDAYというのは
去年の9月くらいに行った、
「環境認識セミナー」の懇親会で結束したグループです



分かりやすく流れを書くと




2016.9「環境認識セミナー」


・私が普段やっている環境認識の仕方をレクチャー
・勝つためには環境認識は必要不可欠です



詳しくはこちら
「環境認識オンラインセミナー 感想特集」
※春にも環境認識セミナーを予定しています





2016.10「環境認識セミナー」懇親会


・セミナーで聞けなかったことを聞く
・トレーダー仲間の親睦を深める
・3/5までに目標を決めて皆で達成しませんか?というグループ「BIRTHDAY」を立ち上げる



詳しくはこちら
【写真あり】 環境認識セミナー懇親会 10/22






2017.3「BIRTHDAY 懇親会」


・各自の目標達成結果を皆で分かち合う
・トレーダー仲間の親睦を深める



詳しくは、この記事(笑)




懇親会 フライングスタート

メンバーの一人から
事前にメールで



「渡したいものがあるので会えませんか?」



と連絡があり
二人じゃなんだからってことで、Kさんも誘って3人で
フライング組は懇親会前にお茶(*^-^*)



まずは向かったのはマリオットのカフェ
事前に予約を入れようと電話したのですが、予約は取れないとのことで直接行ってみると、、、
12組待ち。。。



ということで新しくできたばかりの
近くのスターバックスへ
懇親会



私はお決まりの
「キャラメルマキアート」を注文♡



そして
いきなり、



「あやさん、おめでとうございます!」
ってプレゼントを頂きました♪



(私3/5誕生日です)



嬉しくて、
中身見てもいいですか?って見て
にんまりしちゃいました☆



中身はこちら♪(撮影は自宅です)
S__21307450.jpg



可愛いーーーーーーーーーーーーーー!!



めっちゃ透けるね(笑)


これね、
「【あやの休日】ハワイのホテルが決まったよ~」
に、「気に入っちゃった♪」って載せていたワンピース



モデルさん着用バージョン
1610290_02.jpg



透けてないねぇ


あやもこれを着てみたんだけどブラとかショーツとか、フツーに見えるよ(;’∀’)
これでいいの??

いや、ダメだよね( *´艸`)




なんでだろう?
下に何着てるの?(笑)



テンション上がりました↗
Kさん、ありがとう♪



で、
「身内が倒れて、今日は懇親会、行けなくなっちゃったんです」ってことで



残念でしたが、少しお茶をしてバイバイしました
って わざわざ県外から、数時間だけのために会いに来てくださったなんて。。。
しかも身内が倒れてるのに(汗)



メール1本でキャンセル連絡頂ければ良かったのにって話したら
「それならプレゼントが渡せないじゃないですか」って素敵な笑顔!



FX以外の投資の話もできて
楽しい時間でしたね、ありがとうございました☆



そして懇親会会場へ向かいます
あやはもちろん方向音痴なので、Kさんが頼りです(笑)



あ、そうそうこの方向音痴っぷりで
また1場面ありましたよ



懇親会会場へ行く前に時間があったので
高島屋の入り口でお手洗いに行ったんです、私



で、Kさんは
高島屋の外で待ってるってことだったんですが、、、



お手洗い済ませて高島屋の外に出たら
なんだか風景が違う(笑)



で、Kさんに
「どこにいる?」
慌ててLINEしました



Kさん「え?さっきのところだよ」



私「行けない」



Kさん「え??」



エスカレーターの上りと下りの関係で
結局違う出口から出ちゃったんだろうけど、
まぁこんなことがふつーに起こります。私の周りでは(笑)



※もちろん、高島屋に来たのが初めてではありません



そんなこんなで
無事に懇親会会場にたどり着き、みなさんの元気なお顔を見て
ほっと一安心(*^-^*)



kさん
ありがとう(⌒▽⌒)♪
寒かったね


懇親会 一次会

まずは皆さん
乾杯をしましょう!!
かんぱい



FXやら株やら〇〇やら投資談義に花が咲きましたね



まぁみんな投資大好き人間の集まりですからね
こういった情報交換は楽しくて仕方ないみたい(*^-^*)



そしてそろそろ
終盤でデザートが出てきたところで



後ろから



「あやさん、お誕生日おめでとうございまーす!!」
って知らない人の声が??



びっくりして後ろを振り向くと



なんと
花火付きのケーキが♡
けーき



サプライズ、やってくれました~!!



いや本当
感動しました(*^-^*)



以前の記事(【写真あり】あやFX懇親会 2016.05.21)で
ちょうどこんなことを書いていました

     ↓ ↓ ↓


私はそういうの
やってもらうの
凄く好きなんだぁ~!!



いきなり店内の照明が落ちて
HAPPY BIRTHDAYの音楽が流れて

あやFX懇親会



火を灯したローソク付きの
ケーキが出てくるアレ♪





まさにこれの再現(笑)
幹事のお二人、この記事を覚えてくれていたのかは分かりませんが
めちゃくちゃ嬉しかったです♪ありがとうございます(*^-^*)


懇親会 二次会

そして2次会でも
再び乾杯♪



あやがいた席は
みんなで同じお酒「どぎやん」を頼みました



あや「あーこれ!!河村市長だよね。『どげんかせんといかん』」



メンバー「あはははは。あやさん、それを言うなら、東国原知事(宮崎県)ですよー」




って(笑)



まぁなんとなく、
盛り上がったので、みんなで「どぎやん(どぎゃんと読みました)」の
しかも飲み方も「お湯割り」で揃えて(笑)乾杯♪


do.jpg




そして、、、
ここでようやく、
BIRTHDAYの色紙を出して



「みなさんの結果を一人ずつ
聞いていきましょう」



となり、



一人ずつ
色紙に書いた目標をどのくらい達成できたのか?
聞いていきました



達成したりしなかったり
色々でしたが



全ての方が
3か月前のと比べて
かなり前進していました



例えば、
「3か月、月利20%達成」と書いたHさんは
「2カ月は達成しました」



とか



「今年中に常勝トレーダー(色紙を書いたのが10/22)になる」と書いたコンサル生は
「まだ達成できていませんが、あとはロットだけです」
(成績は安定しているけど、この方の常勝トレーダーの定義は月50万稼ぐトレーダー)



なんだかんだで
皆さんの目もキラキラしていて
楽しそうで、たった5カ月で人はこんなにも成長するんだなぁって
感心していました



みんな



FXで勝てるようになりたい!!という意識が高く、信念がとても強い・・・



彼らの何人かはまた次の4月からの
メルマガ読者限定プロフェクト【BIRTHDAY 第二章】に参加されそうです
(詳しくはメルマガに記載)
今年こそ達成できるんじゃないかな?



私は
あやメルマガから勝ち組トレーダーが一人多くでも出てほしいと思っていますので
楽しみの一つです♪



そして、進捗状況報告はいよいよ私の番



私は色紙になんて書いていたかというと・・・
「書籍を出す」



これなんですけど
本屋さんとかに並ぶようなものではないけれど
私の中では叶ってるんです



どういうことかと
言うと実は・・・



メルマガでは特典として【勝てるようになったビフォーアフター開眼点】」という
どうやったら勝てるようになったのかを勝てない時代と比較しながら書いたものが3部作あるのですが、



それを読んだメルマガ読者さんの一人から
こんなメールを頂きまして、、、



「自分用に本という形にしたいのですが
いいでしょうか?いつでも持ち歩きたいです」




私は
そんなにも大事にしてくださるなんて嬉しいなぁって感動してOKして
私も記念に手元においておきたいので多めに作って下さいませんか?と返信したんです



ということで1部が届くと思っていましたが
思っていたよりも多く作って下さいましたので
今回、BIRTHDAYの皆さんにもおすそ分けしちゃいました☆



ちなみに完成品がこちら☆
22a_20170312122744b94.png



11a_20170312135655e08.png




全80ページくらいあるのかな?
Kさん、素晴らしい作品になっていました。ありがとうございます!!



っていっても
ただであげても面白くないので



サプライズ好きなあやは



じゃーん!!


S__21307451.jpg



買ってきましたよ、くじ(笑)



あたりは2枚
あとはハズレ



で、順番にひいてってもらって、、、
当選者がこちら♪



S__21307463.jpg



最後は当たった方に
「それ、自分に譲ってくれませんか?」「僕も」・・・
と言う感じになり



結局、じゃんけんをやっていましたが、
真剣っぷりにおかしくなりました。
大人の真剣じゃんけん。ぷぷぷぷ(*^-^*)



「よっしゃー!」って
プレゼント獲得したXさん、めちゃくちゃ嬉しそうでした(笑)



チャートを持って来た方もいて
環境認識について、どこを見るのか?という部分を話しました



左側にヒントがあるんだよ




全体を見ることが大事ですね☆




といっても
環境認識はそこまで重視していない方もいて
秒トレ スキャルの方ですが
調子も良く今年からロットを上げてるので



安定して勝ててるならいいねって思いましたが
私が感じたのは、



知らない間に環境認識ができてる



のでは?
ということ
長くなるのでまた別の機会に話しますが



歯磨きをするのと同じように
息をするのと同じくらいように
出かけるときは靴を履くのと同じように



秒速スキャルだからと言っても、
勝ちやすいパターンの場所、環境で入ることが
できているのだろうなと思います



素晴らしいね☆
おめでとう♪♪


懇親会3次会

さて
3次会はどこにする?ってなったら



私「カラオケに行きたいな♪」



ということで
近くのカラオケへGO!!



歌うの苦手なので
私は聴いてるだけですが(笑)



あの雰囲気が好きなんですよね~



まぁでも
デュエットとかはしましたが(*^-^*)



「未来予想図Ⅱ」とか?



でね、びっくりしたのが
みーんなカラオケ、めっちゃうまいんです



「私、カラオケ上手な人って好きなんですよ~
惚れる~」
って冗談言うくらいの上手さです



S__21307456.jpg



私は音痴なのでこんな点数
見たことがありません(笑)




県外から来ている方も多く、そちらの方優先で話してたら
コンサル生2名参加していたのですが
あまり話せなかったので、ちょっと残念。。。
ごめんねー



(あ、コンサル生の1名も県外からだ(笑)
というより県外の方の方が多かったですね)



終電間に合わなかった方もいましたね
大変だったね、、、
無事に家に着いたようで良かったです



私も帰りのタクシーは全然捕まらず。。。
やっぱり土曜日のこの時間は混んでるね
S__21307453.jpg



たくさんの誕生日プレゼント
頂きまして、ありがとうございました(*^-^*)
S__21307452.jpg



そうそう、頂いたプレゼントのこの服
ふく



ちゃんと私のサイズ「7S」でした!!
可愛いね♡
リボンもついてて凝ってますね



あ、寝る前は、服だと思っていましたが
朝起きたら、水着の上に着るUVカットのラッシュガードでした(*^-^*)
そのままでも海に入れそう



男性からのプレゼントな感じがしない(笑)
女性が好きそうなのがよく分かってる♪



サイズといい、水着の上に着れるようにといい
事前調査がしっかりしてて、気持ちがすごくこもっているプレゼントだなぁって
じーんって来ました(*^-^*)


※ハワイに持っていけるように
プレゼントくださったみたい




楽しい懇親会でした☆
来てくださった方、ありがとうございました
モチベーションは上がったかな?



4月から始まる【BIRTHDAY 2章】は
懇親会やるのかしら?



どんどん皆で勝ち組への世界に
行きましょう



自由LIFE☆をつかむために・・・



あやのFXメルマガ

私のFX回顧録を交えながら、どうやったら勝てるようになるのか?を
実体験をもとにFXのコツやノウハウなどをシェアしています。


1日3分、気楽にまったり読んでもらえたらいいな♪
登録は下のお手紙画像をクリックして、登録フォームに入力後、送信ボタンを押してね

FX メルマガブログ


<FX動画> 「あやFX」

FXの動画も撮っていますので、良かったらみてね
   ↓↓↓ 
FX動画

いつも応援ありがとうございます

何か参考になりましたら、下の応援ボタンをクリックお願いします。
   ↓↓↓ 
FX人気ランキング
FX初心者 ブログランキングへ



コメント

  1. あや より:

    先日は、遠くから来ていただき
    ありがとうございました☆

    そうなんです、3次会まで行きましたよ
    歌いまくって皆さん、ストレス発散できたのではないでしょうか?(笑)

    環境は大事です

    自分と同じレベルの所にいるのは楽ですし居心地は良いですが
    成長はありません

    少し上のレベルの環境に飛び込むこと
    居心地は悪いですが、刺激は大きく、飛躍的に半自動的に成長することができます

    お金を払ってでも私はそういう環境に身を置いたことが
    一時ありました

    はい、BIRTHDAY第二章の参加、
    お待ちしてますね☆

    といっても私は皆さんの投稿を見守ってるだけですが、、、


    自分にとってプラスになりそうだなと思ったのなら
    どんどんとそのチャンスをつかんでいって下さい
    潜在意識の観点から申し上げても、直感は大事です