あやのFX無料メルマガを読んでみませんか?

無料メルマガ登録

【写真あり】 環境認識セミナー懇親会 10/22

イベント

土曜日は
「環境認識セミナー」の懇親会でした
パソコン上でのオンラインセミナーだったけど、
参加希望者のみですが、いよいよご対面♪



懇親会のお店は名古屋駅から徒歩圏内の
奥まったところにあり、
分かりづらい場所!



「4回もお店の前通ったんですけどね~」
なんて迷子になりながらの、
到着の皆様(*≧∪≦)



予約したのは、お店の最上階の
掘りごたつ式のアクアリウム個室



でもね、
お部屋にたどり着く前に
そびえたったのは、この階段w



写真 2016-10-22 19 43 05



結構、急です! 



ようやく席に辿り着いて
まずは飲みましょう
かんぱーい♪



S__12812291.jpg



集まったのは総勢11人
みんな、名古屋近辺から来てるのかな~と思って聞いてみると
九州から関東まで
皆さん、意外に遠くから来てくださってて
逆に、名古屋地区が少ないのは驚きでした~



ホテルが取れなかったとかで
遠いのに、終電や高速バスで帰った方も!!



わざわざ新幹線使ってまで名古屋に
「飲みに」来てる?



いやいや
そんなことないよ



皆さんちゃーんと
チャート持ってきてるw



写真 2016-10-22 18 45 53

この方は
検証結果の分析を見せてくれたね



ある程度のサンプル数がたまったら
1つの条件を変えるとどう成績が変わるのか?ってやるといいね




写真 2016-10-22 19 04 04

こちらの方は
あやのトレードについての質問だね



S__12828676.jpg



なるほど、なるほど~



写真 2016-10-22 19 55 20

もうね、
ファイルの留め具では止まらなないからだと思うんだけど
紐で縛ってるw



「プリントアウトした方がいいよ」
ってブログに書いたら、、、
「あやさん、キャプチャー量が凄すぎて部屋中すごいことになってます!」
こういうお便りもたまに来るねw



他にもチャート持ってきてくださってる方がいたり
雑談も含め、FX談義に花が咲きました♪



S__12812297_201610241122347c4.jpg



S__12812295_20161024112233348.jpg



そして盛り上がって来た頃に、、、



「そういえば、ブログの記事で
誰か、企画をしてきてるって言ってたよね?
あれってなんだろう?」



メンバーの一人が
気になる発言~



私も
「きっと彼は今頃
緊張して心臓バクバクじゃないかな?
ぷぷぷぷ(*^-^*)」



「彼のタイミングで
お話ししてもらいましょう」



って、ちらっと彼に視線を送って
再び、飲んで、飲んで、飲みまくる。。。あや(笑)
結構飲みました!!よくできました!!(何がw)



そうそう、またまた名札を作ってきてるメンバーがいたよ



あやイベントに毎回のように参加してる彼♪
そして、自分の名札を手作りしてきてくれるんだけど
今回は、ナント!



感激!あやの名札を?!


写真 2016-10-22 17 40 39



あやの名札も作ってきてくれたよ~
ハロウィンバージョンってことでかぼちゃの帽子付き♡
かぼちゃをかぶせられるようになってたよ



バレンタインの時は
チョコレートの帽子とか作ってきてくれるって♪
嬉しいです♡



あやのことを思いながら
針と糸をチクチクやって下さったのねって考えると
感激です(*≧∪≦)



そしていよいよ・・・



なにやら色紙が出てきたよ!


写真 2016-10-22 19 16 42



例の熱い男(クリック)




今から、この色紙に
自分たちの「目標」を書いてください
そして目標期限に向かって達成しましょう!





みんな、ざわざわ。。。



「期限っていつですか~?」
の質問に対して、



来年の3月5日です



girl-388652_640_201610241145444e1.jpg



もうね、これを聞いたとき
あやは、衝撃を受けましたよ



だって、
3月5日って私の誕生日だもん(笑)



スタンプカード あや



下の色紙の写真、見てみて!
真ん中に、誕生日ケーキの写真と「2017年3月5日目標達成」
って切り抜きが貼ってあるよ



ということで、
みなさん、書きかき♪
すぐに書ける方や、なかなか書くことが出てこない方など・・・



皆で目標を書いたよ~



S__12828674.jpg



あやマークが2つ?!
どっちが本物?(笑)



そして




この色紙は、
あやさんにそれまで預かっておいてもらいましょう





え?私が皆の夢(目標)を預かるの?
なんだか、私責任重大だね
ということで・・・



色紙譲渡!!
ちゃ~んちゃ~んちゃちゃ~んちゃ~ん、ちゃかちゃかちゃっちゃちゃ~♪


S__12812292.jpg



来年の3月5日に
またみんなで会う約束したよ♪




それぞれ
目標達成できたのか、
近況報告も兼ねて、成長っぷりを自慢しましょう!!



さらには続きがあってね・・・



フェイスブックというSNSで
この日集まったメンバーだけの
クローズな場で秘密のお部屋を立ち上げることになりました♪



早速今朝は
トレードプランが投稿されていましたね
行動力・アウトプット力がある人はレベルアップも早いね



さて、この場を生かせる人が
どのくらいいるのかな?
来年が楽しみです



手土産も貰ったよ~




ベルグの4月
かわいいマカロンが入ってたよ♪
こういのって女性は大好きだよね!箱も可愛い♡センスがいいです~(*^-^*)



写真 2016-10-23 11 00 06



BAKED TIRAMISU
美味しかったです。ありがと~♪
速攻で全部食べちゃったw



写真 2016-10-23 11 03 45




またもや終電乗れなかった方が・・・


終電



可愛そうに。。。
名鉄は早く終電無くなるんだよね



朝方4時に
「歩いて自宅まで2時間かけて帰りましたー」



ってメールが来てたよ
すっかり酔いが冷めたね(笑)
お疲れ様〜!最後までお付き合い、ありがとうね☆



昨日は打ち合わせ~?


かなり飲んだみたいで
朝起きてもまだお酒が残っていたので
コレを食べたよ



朝ラーメン(笑)


これね、意外に美味しいです!!
優しい味でほっこり胃が休まりました♪



S__12812290.jpg




しじみ効果でまったりしていたら、
呼び出しが?!



ということで、再び名古屋まで
お出かけ♪



2日目




今回も
楽しい&充実した懇親会でした(*^-^*)
なんだかめちゃくちゃ飲んだのでところどころ記憶が飛んでいますが、、、



改めて、参加くださった皆様
遠いところまで、ありがとうございました
あやは嬉しかったです



そして、今回参加できなかった読者さんも
また懇親会の機会があれば
いらしてね♡



さて、今後の予定はどうしようかな




結構、疲れ気味のあやです(笑)



環境認識セミナーの依頼も来てるし
コンサルの依頼も来てて、
今年は残り1カ月半だもんね、どうしようかな



個人的な予定などもあり
もろもろの事情で
環境認識セミナーは来年にずれ込みそうです



では今週もまた
頑張っていこうね~
あやでした!



メルマガが届かなくなった場合


→問い合わせフォーム
へご連絡ください。再設定しますね☆


FXメルマガやっています

私のFX回顧録を交えながら、どうやったら勝てるようになるのか?を
実体験をもとにFXのコツやノウハウなどをシェアしています。


1日3分、気楽にまったり読んでもらえたらいいな♪
登録は下のお手紙画像をクリックして、登録フォームに入力後、送信ボタンを押してね

FX メルマガブログ



<FX動画> 「あやFX」

FXの動画も撮っていますので、良かったらみてね
   ↓↓↓ 
FX動画



いつも応援ありがとうございます

何か参考になりましたら、下の応援ボタンをクリックお願いします。
   ↓↓↓ 
FX人気ランキング
FX初心者 ブログランキングへ



コメント

  1. あや より:

    そうそう、変な写真ですがw
    全体写真、撮るの忘れてしまいました
    Mさんにもいつかお会いできるといいね♪