あやのFX無料メルマガを読んでみませんか?

無料メルマガ登録

「告知」なんと水平線動画に…FX オーナー流動画の極み? 

FX初心者の私が水平線動画に…?!



background-84604_640.jpg



あなたはオーナー師匠の「水平線動画」をご存知でしょうか?
「メルマガ セカンド」の企画かな?



私は現在
「トレード戦略構築 マスタークラス」しか受講していません



※「マスタークラス」⇒「メルマガ ファースト」⇒「メルマガ セカンド」の順に
クラスがあります



つまり、上のレベルのクラスで行われている動画で
毎週、その時の環境認識を撮影し
受講生全員にYouTubeで配信されているものです



毎週届けられる、水平線動画
ゆきりんさんとメッシさんのを毎回見ながら
自分のチャートと照らし合わせながら、



「答え合わせのように」
いつも観て勉強させて頂いていました!(^^)!



まっさらなチャートから、
効きそうなフィボ引いたり、水平線を引いて、



「これからどう攻めるか?」



と師匠に突っ込まれて、
先輩二人が答えているのを見て、



「あのくらいのレベルになれば、
そういう事も考えられるんだなぁ」



なんて本当に、教科書的にみていた、
あの、水平線動画…



なんと

私もその「水平線動画」に出ることになりました(らしい。。)






私があの水平線動画に??
受講生はあれを毎週楽しみにしているはず。私もそうだったから。



なんだかビックリで。。。



マスタークラスの私が出るなんて
異例中の異例!


これはもう
ハプニング続出じゃないでしょうか、、、💦



こんなレベルが低い人もいますよ~的な動画になってしまうのか、、、
そして師匠に突っ込まれてしどろもどろで泣いてしまう
これはある意味面白いかも(*’▽’)



う~ん。
私は強がりだから、絶対に泣きませんw



ちょっと全く自信が無いですが
折角、師匠からお声をかけて頂いたので
なんとかしたいな



けどどうしよう、そんな感じです。。。



先輩ゆきりんさんにも相談しちゃいました(^^♪
ま、なるようになれ~~(そこかいw)



めっちゃ嬉しかったです
師匠、ありがとうございます!




て師匠はこのブログ見ていないかw
独り言です(^-^)



ただどのペアをやるんだろう?早く知りたい~
練習したいな💦寝れなさそうだよー!!



水平線の結果は⇒「師匠の「水平線動画」が無事終わりました♪ 感想が…」





コメント

  1. おくっち より:

    あやちゃん

    こんにちは
    昨日はありがとうございました。
    もうあやさんの資料&内容が分厚くって
    かなり勉強させていただきました。

    水平線動画、いつ登場されるのか
    今から楽しみにしていますー。

    あやさんなら大丈夫です!
    冷静沈着ですから。
    セッションの時、いつも思っています。

    私なんてシドロモドロで言いたい言葉が出てこない。。。。
    そんな時でもあやさんは私の言いたいこと
    理解して旨く説明してくださるし。

    楽しみにしています♪

  2. Owner より:

    ちゃんと見てますよ~、でも相談する相手を間違えてますね(笑)
    早速、返答があって悟ったみたいですが。

    一緒に出演するメンバーの構成をどうしようか?と思案中。
    通貨ペアはいつもの6通貨ペアで好きなもの先に2つ選んでもらって結構です。残りのペアをあとのメンバーにやらせますから。

    精力的にマスタークラスのSNSを引っ張って(掻き回して!?)くれて感謝しています。

    オーナー流の最初からSNSの小グループ化で立ち上げた最初(で最後!?)のグループであり、メンバーなので、思い入れもあります。

    6月には懇親会もしてリアルでお会いする場もセッティングしますので、お楽しみに♪

    それには水平線動画を無事に乗り越えなければなりません。
    せっかくセッションで作ったパワポもメルマガで披露しちゃいますか?

    楽しみにしています。

  3. あや より:

    おくっちへ

    昨日のセッション、リスクリワードは実はあまり練習していなかったの、
    練習していたのは、「タートル」の方w

    いかに皆を納得されるか、がポイントだったから(*^^*)ドッキドキ

    あ~水平線動画…
    胃がキリキリして本番まで持つかしら?って感じですw

    おくっちが言いたい言葉が出てこない?そうかなぁ、しっかり理路整然と話していたじゃん

    積極的な方だなあって最初の印象でした。

    昨日の印象は、私が「皆さんに聞いてほしいことがあります」(だったかな?)言った時、

    すぐにチームビュアー回してくれて、
    話している時もうなづいてくれたり、賛成の声をくれたり。。。

    すごく暖かく見守ってくれている、優しくてなんだか安心する、そんな感じでした~(^^♪

    FBも楽しいね☆
    昨夜は結局皆で夜中までドルフランwww

    また色々話そうね~
    そして、たこ焼き、よろしく!!

  4. あや より:

    師匠

    …ビックリです(゚∀゚)
    あ、じゃなくてコメントありがとうござますw
    というより、恥ずかしいです(*´▽`*)

    えっとまず、好きなペアを二つ選んでいいんですね、なるほど。。。
    ん~逆に悩みますね、それw
    今日は昨日のセッションを無事終えた事と、バイトが花屋なので母の日でめちゃくちゃ忙しくて「飲もうかな♪」て思っていました、

    が、お酒は止めて、またチャートと睨めっこしますw

    パワポ~
    大したの作っていないんですよ~私そういうのに疎くて(汗)


    SNS、思い入れ、そうなんですね、そうやって言ってもらえるとなんだか嬉しいです♡
    私も、ものすごく楽しいです、あのグループ。
    皆いい方ばかりですし、もっともっと仲良くなりたいです

    懇親会!!
    それは絶対に行きます~(^^)/
    なので5/20までに日程をお願いします~。バイトを休み申請しますので♪

  5. chiba より:

    楽しみにしてます。師匠とのセッションでまた大きく成長されるんでしょうね。勉強させていただきます。

  6. なっち より:

    あやさん、オーナーに負けないように頑張ってね。

  7. あや より:

    ありがとうございます☆
    師匠とのセッションだなんて…私でいいのかしら
    ここのところずっと胃が痛いですw
    セッションを無事に終えて(多分ボロボロになると思うので慰めてね)
    早く可愛そうな胃を助けてあげたいです(*’▽’)

  8. あや より:

    師匠に負けないようにw
    もともとあがり症だし、まともに日本語が話せるか、そのレベルです。
    ゆきりんさんの「61.8」みたいになるかもです(;’∀’)あ、あれは方言かな??

    これは成長するための一歩として、
    ひるまず挑んで行きたいと思っています

    例えうまく出来なくても、
    いつか常勝トレーダーになった時にこの動画を観返して
    笑える、そうなる第一歩だと信じて…

    私が選んだペアは参考にならないかと心配しないでね。
    おそらく師匠がフォローを入れて下さるはずなので(汗