あやのFX無料メルマガを読んでみませんか?

無料メルマガ登録

FX 今日のトレードチャート AUDUSD 10/6

FX 今日のトレードチャート AUDUSD 10/6



今日のトレード 


今日のトレード 



リスクリワード比 1:2.5



AUDUSD 5分足チャート 


AUDUSD5.png




AUDUSD 4 時間足チャート 


AUDUSDH4_201610062159214d5.png



手法が違う方はあまり興味がないかなってことで
最近はあまり、載せていないトレード履歴



といいつつ
セミナー受講者のアンケートには
「今日のトレードが一番すき♡」って回答もあったね
ありがとうね!



参考:「環境認識オンセミナー 感想特集」



こないだ
「あやさんはNZD系がトレード多いですね」
と言われたんだけど、



そうそう、
手法によってハマりやすい通貨ペアってあるんだよね



検証をやっている方は
通貨の特性を考えながらやるといいよ



今日はコレ♪私の綺麗日記パック




女性しか興味ないかもだけど♪
ノーメイクは流石に撮れない(笑)
・・・その前に、お化け画像は恥ずかしいので見せれないですヽ(´∀`)ノ







使い心地のレビュー:
洗顔後、化粧水でお肌を整えてから使うタイプ
開けた瞬間の香りは特にきつくもなく、あまり香りは無いかな



とにかく、美容液の量が半端なく多い!!
私は寝ながらパックをすることが多くて、それまではお布団の中で本を読んでいるんだけど、、、



この、「私の綺麗日記」は美容液が多すぎて
ポタポタというより、たら~、たら~って垂れてきます(;゜0゜)



布団が汚れる!! 



なんだか気になるので
私のように寝ながらパックをする方は、
下にタオルを1枚ひくといいかも☆



こんな状態なので、
テレビを観たり料理をしたりはきっと難しいんじゃないかな~
服汚れるよ(笑)



20分置いてから
外してみると・・・しっとりふっくら肌に♡(*^-^*)



残った美容液を
首やデコルテなどにつけてみるんだけど
なんというのか、この美容液、



たらたら落ちる割には
「こってりタイプ」(笑)



すこしベトッてしているけど
そんなに気にならない程度です
余分な汚れが綺麗に落ちて、肌が生まれ変わったような感じになりました♪



明日のメイクのノリは
良さそう♪



というより、出かける前にこのパックをやってから
メイクしてお出かけってやるのもいいかなと感じました



ということで
「私の綺麗日記」パックのレビューでした♪



コメント

  1. より:

    4時間足、ネック割れで方向決めて、
    短期レジサポ転換トリガーでエントリー
    利確は値幅予測?
    損切りは、サポートライン抜いてきた押し安値の少し上
    かなって思うくらいです(’・ω・`)
    どういう判断基準でトレードしてるのか分かりません。

    肌は老化すると衰えるし。
    みんなノーメイクでいいのではないですか?
    と僕は思います。
    あ、すいません・・・

  2. より:

    押し安値→戻り高値

  3. より:

    補足)
    損切りは、サポートラインからの買いを殺していった売りの起点となると、もう一つ上の0.7611となります。
    僕の基準では。

  4. あや より:

    ナイス解説♪

    合ってるよ
    あとは実トレードで実践あるのみだね(*^-^*)