あやのFX無料メルマガを読んでみませんか?

無料メルマガ登録

FXのレベルアップするためにGW中、何するの?

FX検証

ねぇねぇ聞いて



FXのレベルアップするためにGW中、何するの?って
もうそりゃあ、アレだよね!!


こんなまとまって休める機会ってそうないよね


あやと遊んで♥




ハイ!




いやいやそうじゃなくって 
つられちゃダメでしょう(笑)


だから
ホラ、、、


うん。うん。
あやの読者さんなら分かるよね


ねぇ・・・楽しいことしようよー♥




えっと、、、
「ハイ!」


声が一段とデカくなったね(*^▽^*)




あ、うん
それもしたいんだけどね(ニヤリ♪)



違うよ
また釣られちゃってるし💦



ほら
トレードスキル上げるんでしょう?



あ、はい
もちろん
上げたいです。。。(声、ちっちゃ~)



だからね
ほら



・・・


はい
検証だよね




やっぱりかー
うーんでも、面倒だな💦
(なんだか残念そうな顔だね 笑)




今回はあやも検証
頑張ってやるよー


以前の記事で
過去の振り返りをして


「あの頃は本当にいっぱいいっぱいで
でも今よりも熱くて
ただがむしゃらに吸収しまくっていた」


と書いたんだけど


最近そういう熱い気持ちって
無くて



トレードだって
ただ淡々とやってるだけだから


勝っても負けても
何とも思わないし


「鉄板手法を手に入れるんだー!!」
って熱く叫びまくることもないし、、、


ハッキリ言って
つまらない日常です


なので
もっと熱を上げようと思って


「10万円から
公開トレードしてどこまで殖やせるかー」


とか


やってみるのも面白いなーとか
って思っていたら


いやいや
それって自己満足の世界でしょう


と思いなおして💦


(みなさん、ごめんね。。。)


あやのもともとのビジョンは

あや読者さんから
一人でも多くの
ハッピー勝ち組を生み出す




なので
忘れちゃダメ~



あやもあなたと一緒に
検証をするよ






今やっている手法はもう
確立してるから
これは置いといて



新しい手法を
構築します



って
なんで?もう手法あるならいいじゃん


って思うかもだけど



読者さんからのお便りの
大半が


「手法を教えてください」
とか
「コンサルは今やっていますか」
とか
「どうすれば手法って手に入るんですか」



こういうのなのね、、、


中には
メルマガの質問や
自分のトレ―ドについての添削みたいなものや
資金管理やメンタルについてもあるけど


基本的に
手法に関しての質問や悩みが多いです


しばらく休止していた間も
こういったお便りが来ていて


どうにかしてあげたいんだけど
こればっかりは
自分で見つけるしかないんだよね、、、


って思っていました



私も
色々なことをやったから
やっと腑に落ちて
連敗したってめげずにその手法でやり続けているのは
やっぱり検証したからー



でも
みんな、こんな泥臭いのはやりたくないだろうし



そもそも
どうやってやったらいいのか
分からないんだろうなー



って。。。



そこまでで
止まっていたんだけど



じゃあもう一回あの頃のように
手法を追い求めてみれば?



どうやって
手に入れたのか
再現してみれば?



その経験をそのまま
みなさんにリアルタイムでシェアしたら
追体験というか



あちらのきらん☆な世界へ
行けるんじゃないの?



って妄想してみました☆





まぁ
考えはいいとして


果たしてそれをどう実現させるのか?



という部分がまだ
具体的になっていない部分もあるんだけど、、、



ひとまず
私も検証します



どういう手法を検証するの?
って?



もうそんなの
なんでもいいの


とにかく、最初は
仮説だから!



こうなったらこうなりやすいっていう
相場の原理原則の中に
いくらでもヒントがあるよ


ということで
中身は教えられせん(笑)



ゴールデンウィーク中、そしてその後もずっとずっと、、、
検証を私がしてみて
ある程度の高勝率が出せたら
みなさんにご紹介したいと思います



その
手法じゃないよ



どうやって
手法を構築したかという所


もちろん
その高勝率な手法も
教えるけどね



重要なのは
そんなところじゃないんだよ


手法なんて
教えてもらっても
仕方ないんだよ、、、、



ということで
あやもゴールデンウィーク中、検証するので
あなたも一緒にやらない?



毎日あやに
ここまで検証したよーって報告ちょーだい♪


そしたら
あやもやる気になるし


あやも
ここまでやったよーと返事するね


って
恋人かい!(笑)



一人で検証するのって
つまんないでしょう?



「なんか別にやらなくてもいっかー」


とか


「もう今日はここまででやめておこう」



とかって
ならない?



ということで、、、



あやと一緒に♥
検証をこのゴールデンウィークやります!!



という
熱い方は


こちらのアンケートに答えて
宣言してください!!




私は検証をこれだけやります!!とね~


はい、どうぞ!


※検証をする気のない方は答えなくてもOKです




多分
少ないだろうな~



10人くればいい方かな?


例え1人でもいいです
私はその1人の方へ向けて
これからメッセージを送り続けます



勝ち組になるためには
絶対にやらなくてはいけないことなんだけど。。。



早く
気づいて、、、


以上




今日の課題

ゴールデンウィーク中に
イメージで良いので検証作業の目安や、勝ち組までの計画を立ててみて


旅行や遊びの計画みたいに、、、



あなたがどうやって勝ち組に行けるのか
10連休のうちのたった1時間でもいいから考えてみて、、、


あなたが漠然と日々を過ごしている傍らで
あや読者の何人かは毎日アウトプットしてくる方もいらっしゃいます


だから私は
彼らのことをいつも応援しているんです


頑張れーって!!




FXメルマガ始めました

私のFX回顧録を交えながら、どうやったら勝てるようになるのか?を
実体験をもとにFXのコツやノウハウなどをシェアしています。


1日3分、気楽にまったり読んでもらえたらいいな♪
登録は下のお手紙画像をクリックして、登録フォームに入力後、送信ボタンを押してね

FX メルマガブログ



<FX動画> 「あやFX」

FXの動画も撮っていますので、良かったらみてね
   ↓↓↓ 
FX動画



いつも応援ありがとうございます

何か参考になりましたら、下の応援ボタンをクリックお願いします。
   ↓↓↓ 
FX人気ランキング
FX初心者 ブログランキングへ



コメント

  1. 水谷 より:

    あやさん、こんばんは。
    水谷です。
    いつも熱いメッセージ、ありがとうございます。
    いつも喝を入れてもらっています。
    検証を一緒にやるというイベントですが、是非参加させてください。参加方法はどうすればいいのでしょうか?
    アンケートに答えると誰かわかるのでしょうか?
    あと、フォレックステスター、今安いんですか!こないだ見た時よりも確かに安くなってますね。あの時買わなくて良かったー!
    この後買ってから、是非メンバーに入れてください。

    • あや より:

      水谷さん

      コメントありがとうございます

      参加方法はアンケートに答えるだけです
      アンケートで決意表明☆

      こんな5択だけの
      アンケートに答えるのが面倒な方はまず検証なんてやらないね

      アンケートに答えた方は私は把握できません
      匿名です

      ただし、「ここまでやったよー」という検証報告を
      いつものメルマガ(どれでもOK)に返信という形で
      あやに送ってくださると

      私は「あや検証メンバー」と認識できます

      Forex Tester、タイミングよくセールしててよかったです
      買ってすぐに向こうからID貰えて、そのままツールが使えます
      あや特典も良かったら貰ってね

      それにしても、、、
      眠いです